もぐナビホームへ > 十六茶 > アサヒ 食事と一緒に十六茶W > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コーヒー・お茶 > お茶 > アサヒ 食事と一緒に十六茶W > レビュアーさんのクチコミ

アサヒ 食事と一緒に十六茶W ペット500ml

  • 発売日:2017/4/25

只今5食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 4

機能性よりは味わいに評価。
通常の十六茶自体も健康的なイメージがあるのですが、こちらは機能性がプラスされた特定保健用食品のもの。十六茶ダブルを頂きました。
他メーカーの同系商品も飲食時の併用を推奨するあたり、常に付いてしまっている体内脂肪へ効くのではなく、食事の脂質(糖質)吸収を緩やかにする働きがあると謳われるものです。
定番品と然程変わらないように見える今作、開封時の香りも特に違いは感じられません。
取りあえずは炭水化物多めの食事時に、また、通常の水分補給時にと試飲してみたところ、苦味やクセもなくすっきりとした後口に柔らかな芳ばしさが楽しめる味わいです。
食べたら食べた分だけ、ここ最近では年齢のせいか少食でも体重が増加傾向にある為に、効果は乏しいかと思うのですが、味自体は飲みやすいお茶です。

入手:購入品/コンビニ/ミニストップ

食べた日:2017年5月

投稿:2017/05/07 09:28

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「アサヒ 食事と一緒に十六茶W」 の評価・クチコミ

評価
18件
クチコミ
18件

この商品のクチコミを全てみる(18件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る