もぐナビホームへ > チャルメラ > 明星食品 チャルメラ リカちゃんヌードル ポトフ味 > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > カップ麺・袋めん・スープ > カップラーメン > 明星食品 チャルメラ リカちゃんヌードル ポトフ味 > レビュアーさんのクチコミ

明星 チャルメラ リカちゃんヌードル ポトフ味 カップ68g

  • 発売日:2017/5/1

只今21食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 3

リカちゃんは愛の安売りを始めたようです
実はリカちゃんよりジェニーの方が綺麗って幼心にも思ってた。ついでに言っちゃうとスターライトジェニーにまで手を出す節操のなさ。リカちゃん頭外したりして完全に実験要員に…不憫になってきたので省略。

これ、蓋に「ハートのなるとがあったらラッキー」って書いてあるけど、開けた瞬間に見つかった。しかも2個。逆にガッカリだ。
全部に入ってるパターンだな?「あなただけ特別」ってみんなに言っちゃうやつだよ。リカちゃんあざとい。あざといよ!誰にでもシッポ振る女になったのか?え?どうなんだ!
とモヤモヤしながら3分。

味は薄味コンソメ?うーん。ジャガイモ入ってる、あとベーコン、キャベツ、卵、安売りハート。麺はカップヌードル的なやつ。
黒胡椒がきいてます。
ベーコン単体で食べたら意外と旨味があって驚いた。
スープがやっぱ薄いな。安売りの愛はやっぱ薄いってことだよ。濃いーの欲しいよ。

ケンちゃんヌードルってあったよなぁ、と懐かしみながらいただきました。
リピはなし。薄味は好きじゃない。

パッケージのリカちゃん見て思ったけど、体のバランスが… 手こんなに短かったっけ。変なとこ気になるラーメンでした。

298kcal

入手:購入品/スーパー/リブレ

食べた日:2017年5月

投稿:2017/05/06 12:22

コメント(9件)

他の6件のコメントを表示

ひー!(笑)ますます面白い(笑)
リカちゃん野宿って(笑)

もはやフォロー不可能です(σ≧▽≦)σ
By シロですさん  2017/05/07 15:40:10
 
-
シロですサマ
リカちゃんて彼氏いたよなぁ、と思って調べたら、初代彼氏に笑いましたw お時間あれば是非見てやってください(・∀・)
By レビュアーさん  2017/05/07 16:14:44
 
-
リカちゃんの歴代彼氏をさらした記事を見ました(笑)

リカちゃんすごいな…
初代彼氏は昭和のソース顔の男たちもびっくりの、インパクトありすぎでしたね(笑)
By シロですさん  2017/05/08 17:49:17
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「明星食品 チャルメラ リカちゃんヌードル ポトフ味」 の評価・クチコミ

評価
7件
クチコミ
6件

この商品のクチコミを全てみる(6件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る