もぐナビホームへ > い・ろ・は・す > コカ・コーラ い・ろ・は・す 7種のフルーツ > あんめろんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > ソフトドリンク・健康飲料 > スポーツドリンク・その他機能性飲料 > コカ・コーラ い・ろ・は・す 7種のフルーツ > あんめろんさんのクチコミ

コカ・コーラ い・ろ・は・す 7種のフルーツ ペット555ml

  • 発売日:2017/4/17

只今13食べたい


view


あんめろんさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 3

没個性
冷たい飲み物はアルコール意外飲みません。
飲んで常温くらいかな。
夏でも熱いどくだみ茶持参します。

いろはすは、常温でも美味しく飲めるので、どうしても温かいのが飲みたくない時にはいろはす選んで買ってます。
行楽中、寄ったセブンで見たことないの発見したので。
温州みかん・梨,ぶどう・もも・ゆず・りんご・レモンのエキス入り
こりゃ絶対に味がブレるぞ。

飲んだ感じはいつもの感じですね。
甘さ感じるけど、後に引かないすっきりほんのり。普通においしい。
が、予感的中、何のフルーツ味か全くわからん。
どれが強いか、口の中でゆっくり滞留させながらクイズゲームの回答者になりきって飲んでみたが、なんかフルーツっぽい甘さとしか言いようがない。ボキャブラないので説明できないだけなのかも知れんが。

カロリー1本当り 105kcal
お値段税込 130円

やっぱリピするのはみかんが不動の1位。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2017年5月

投稿:2017/05/06 11:18

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「コカ・コーラ い・ろ・は・す 7種のフルーツ」 の評価・クチコミ

評価
7件
クチコミ
7件

この商品のクチコミを全てみる(7件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る