もぐナビホームへ > Pasco > Pasco マシュマロdeショコラ > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > Pasco マシュマロdeショコラ > レビュアーさんのクチコミ

Pasco マシュマロdeショコラ 袋1個

  • 発売日:2017/4/1

只今24食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 4

* ご想像どおりでまず間違いないかと *
これ見たら 。 想像しますよね ? エンゼ ぇ ~ ル な パイ を 。
自分もその系統だなと思って何度も スルー してきました 。 ← え ?
だってどの コ を見ても若干 チョコレートコーティング がとけた痕跡があってこれだけで一瞬伸びた手が引っ込むたちなんです ^^;
けれどやっぱり気になっていたので 、 購入してみました 。
さらに チョコレート がとけないように冷蔵庫にて保存 。
袋から出してみると ... お 、 波々模様をしていますね 。
中には結構しっかりと マシュマロ が サンド されています 。
感想ですが 、 ほぼ エンゼルパイ の類似と言って間違いないです 。 ← キッパリ
敢えて言うならこちらの商品のほうが作りが雑な感じ 。
全面 チョコレートコーティング てはなくて上半分のみ 、 下は チョコレート 生地の ケーキ むき出し 。 ← これは個人的には素手で扱いやすくてよかったです 。
あと形にもこだわりがないですし チョコレート の テンパリング もなされていない印象 。
でもお味は甘くて パン というより洋菓子という感じで美味しかったです 。
337 kcal 。

入手:購入品/ドラッグストア/GENKY

食べた日:2017年5月

投稿:2017/05/03 10:33

コメント(2件)

こんにちは。
さすがに半分はトースト しませんでしたね(笑)
チョコパイ二個食べる勢いの時なら、多少質は劣っていてもアリな感じがいたします。
By ペリカさん  2017/05/03 12:07:03
 
-
ペリカ 様 。

こんにちは (*´ω`*)
これは ... トースト しましたなら 1 人罰 ゲーム ですね ?! いや 、 むしろとろとろ チョコレート と マシュマロ もいいかも ... 敢えて画像に残して アップ したいかも ... !! 笑
おっしゃるとおり 、 2 個食べることが前提 ( 自分はいつも確定です ) でしたらこちらのほうがもしかしたら コスパ もいいかもしれません 。
... ん ? エンゼルパイ って 6 個箱入りで販売されていたかな ?
2 個入りや ミニ は見かけたような記憶がぁ ~ ... (~_~;)
ですがお味はほぼ一緒でした !!
コメント ありがとうございます ♪
By レビュアーさん  2017/05/04 10:53:05
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「Pasco マシュマロdeショコラ」 の評価・クチコミ

評価
10件
クチコミ
11件

この商品のクチコミを全てみる(11件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る