もぐナビホームへ > ルヴァン > YBC ルヴァンチーズサンド カマンベール&ペッパー > ベリルさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > クッキー・パイ・ビスケット > YBC ルヴァンチーズサンド カマンベール&ペッパー > ベリルさんのクチコミ

YBC ルヴァンチーズサンド カマンベール&ペッパー 箱9枚

  • 発売日:2016/10/31

只今19食べたい


view


ベリルさんの評価

総合 6
味 6
見 6
買 4
リピしたい

爽やかクリーミー
チーズ14%使用だそう。
さらにそのうちの75%はカマンベール。

4cm四方くらいのクラッカー。
チーズは写真のとおりけっこうたっぷり挟まれていますね~。

モルト使用の香ばしい風味のクラッカーが美味しいですね!

まろやかなカマンベールの風味がとてもいいです。
チーズ臭さが全く感じられなくて
爽やかなチーズ味。
ほんの少し甘みのある、クリーミーなチーズ味なんですね。

クラッカーの塩気とこのチーズ味、ベストマッチ。

さらにブラックペッパーがピリッとアクセントに。

評判は知っていましたが、期待以上の美味しさでした。

入手:購入品/スーパー/バロー

食べた日:2017年5月

投稿:2017/05/02 09:32

コメント(2件)

これ美味しかったですね。
一時期、時間無いときの食事代わりにしてました。1つで食べ応えあるし。
新しい2種が出てから、もう見かけないのですが、定番化して欲しいです。
By あんめろんさん  2017/05/03 03:48:47
 
-
あんめろんさん
このチーズクリームがこんなに美味しいとはちょっとびっくりしました。
確かにこれは軽食にぴったりですね。
メーカーページに掲載なくなってるので最終販売に遭遇したっぽいです(^^;
また出してくれるといいですね♡
By ベリルさん  2017/05/03 07:49:29
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「YBC ルヴァンチーズサンド カマンベール&ペッパー」 の評価・クチコミ

評価
8件
クチコミ
9件

この商品のクチコミを全てみる(9件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る