もぐナビホームへ > ベイク > 森永製菓 ベイク チーズブリュレ > ペリカさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > チョコレート > 森永製菓 ベイク チーズブリュレ > ペリカさんのクチコミ

森永製菓 ベイク チーズブリュレ 箱10粒製造終了

  • 発売日:2017/4/4

只今60食べたい


view


ペリカさんの評価

総合 3
味 3
見 3
買 3

子供心に還って
菓子を純粋に求めてビックリマンチョコ買う大人心が今回は陰潜め・・・純粋に非売品クリアファイルに釣られて対象品の此方を購入致しました(笑)
開封すると強めチーズ臭。ベイクならではの表面薄パリ、中エアリーガナッシュ的デュアル食感。けどやはり、ちょっと好みと違うホワイトチョコ味にじわじわ支配されていく・・・久々登場、蝋というかプラスチック的な風味。そして結構淡白に甘い。序盤のチーズインパクトが、ディープにならずウィークになってしまうのが残念でした。
して、やはりチョコは・・・素直に指の温度で溶けてくれる素性の物が、味としては好みです。
とはいえ、チーズの要素にて、普通のベイクホワイトより好みでした。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2017年5月

投稿:2017/05/01 20:29

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「森永製菓 ベイク チーズブリュレ」 の評価・クチコミ

評価
129件
クチコミ
147件

この商品のクチコミを全てみる(147件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る