もぐナビホームへ > コカ・コーラ > コカ・コーラ プラス > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > ソフトドリンク・健康飲料 > 炭酸飲料 > コカ・コーラ プラス > レビュアーさんのクチコミ

コカ・コーラ コカ・コーラ プラス ペット470ml製造終了

  • 発売日:2017/3/27

只今68食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 4

既存のゼロとあまり遜色無し。
前々から無かったっけ?と思いつつも手にした今作、特定保健用食品扱いのゼロ系コカ・コーラを頂きました。
各メーカーが有するコーラドリンクにもトクホタイプは存在しますが、個人的に好みな味はサントリー社のペプシスペシャル。効果云々はさておきながら、ただ単純に自身の味覚に一番合っている理由からリピートし続けています。
コカ・コーラ ゼロ(フリー)も時に飲用しますが頻度としては少な目なので、記憶に残る味を思い起こして試飲。開封時からの適度な炭酸感、サッと広まる甘さと後口のさっぱりした軽さ含め、シリーズ既存のゼロ系とほぼ似通った味だと個人的には感じます。
長きに渡りトクホ系のコーラを口にし、大した効能は見出だせない為に機能性は無視していますが、特にクセもなく気軽に口に出来る味わいの一本でした。

入手:購入品/コンビニ/ミニストップ

食べた日:2017年5月

投稿:2017/05/01 10:23

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「コカ・コーラ コカ・コーラ プラス」 の評価・クチコミ

評価
81件
クチコミ
78件

この商品のクチコミを全てみる(78件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る