もぐナビホームへ > ファミリーマート > 全粒粉と豆乳のメープル焼きドーナツ > Ami Tさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニドーナツ > 全粒粉と豆乳のメープル焼きドーナツ > Ami Tさんのクチコミ

ファミリーマート 全粒粉と豆乳のメープル焼きドーナツ

  • 発売日:2017/4/18

只今46食べたい

Ami T (3)

クチコミ件数 3 フォロワー数 0
自己紹介 続きを読む




view


Ami Tさんの評価

総合 4
味 4
見 3
買 4
リピしたい

まさかの…ひじき?
全粒粉と豆乳のヘルシー系なところに心惹かれました。焼きドーナツのタイプらしく、生地はしっとりめ。
ナッツも入ってパウンドケーキ系かなと思っていましたが、齧ってビックリ。あれ、この味どっかで…あ!これひじきじゃん!

まさかと思いながもモグ モグ味を確かめればさらに広がるひじきの煮物の味。私だけかもしれませんが、すごくひじきの煮物の味のようでした。メープルが仄かに香ってドーナツと思い出す。美味しい。けど、まさか惣菜の味がするとは思いませんでした。面白い。

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2017年4月

投稿:2017/04/28 22:09

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ファミリーマート 全粒粉と豆乳のメープル焼きドーナツ」 の評価・クチコミ

評価
16件
クチコミ
15件

この商品のクチコミを全てみる(15件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る