もぐナビホームへ > キンレイ > セブンプレミアム 具付き味噌ラーメン > こむぎまるさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 冷凍食品・缶詰 > 冷凍調理品 > セブンプレミアム 具付き味噌ラーメン > こむぎまるさんのクチコミ

セブンプレミアム 具付き味噌ラーメン 1食入 袋293g製造終了

  • 発売日:----

只今0食べたい


view


こむぎまるさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5

お鍋いらず
セブンの揚げ物キャンペーンの引換券で貰ってきました。
以前ネットでコンビニの冷凍ラーメンが美味しいみたいなコラム読んで、食べてみたかったんですよね。

こちら、熱湯で薄めたスープに、レンジで加熱した麺と具を入れるだけで完成なので、お鍋で茹でたりする必要がなくて超簡単です。

まずスープ、味噌のマイルドなコクの中ににんにく、しょうがと胡椒の風味が効いていて本格的ー!かなり美味しいです!
麺は、お店で食べるラーメンに比べるとちょっと柔らかめですが、それでもコシのある太麺です。しっかりスープが絡んで、美味しい。
具は、玉ねぎ、もやし、豚ひき肉が入っています。ちょっと量は少なめですけど、ちゃんともやしはシャキシャキしてるし玉ねぎの甘みが感じられていいです。

評判通り、かなり美味しかったです。ラーメンはスープは飲み干さないようにしてるんですが美味しかったので全部飲んじゃいました。笑
税込200円を高いと見るか安いと見るかですが、この味でこれだけ簡単に作れるならまぁアリかなぁと思います。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2017年4月

投稿:2017/04/23 13:46

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブンプレミアム 具付き味噌ラーメン」 の評価・クチコミ

評価
9件
クチコミ
9件

この商品のクチコミを全てみる(9件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る