もぐナビホームへ > ローソン > 煮たまごサンド > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > 煮たまごサンド > レビュアーさんのクチコミ

ローソン 煮たまごサンド製造終了

  • 発売日:2017/3/14

只今76食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 4
味 4
見 5
買 3

忠実に煮たまご
程よい厚みの煮たまごスライスと潰し過ぎていないたまごの見た目に惚れて購入。
中をチェックしてみると具だくさん、いや、卵だくさん!!

普通のたまごサンドと思って食べると、違う違う違う。
たまごではなく、本当に煮たまごの味がします。
忠実に煮たまごで感心してしまいました。
食べる毎に煮たまごで醤油っ気?塩っ気がある為か、ごはんを欲してきます。
マヨネーズ感がほとんどなく、白身をごろっと味わえるのは好きなタイプのフィリング。
パンに対してたまご量も多く、2個入りながら満腹感はあります。

たまごサンドはいろいろ食べていますが煮たまごサンドは初めてで、煮たまごをパンと食べることに何か違和感が…
珍しいものを食べた気分で、個人的に煮たまごはパンよりごはんと食べる方が合っていると思いました。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2017年4月

投稿:2017/04/21 15:52

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン 煮たまごサンド」 の評価・クチコミ

評価
14件
クチコミ
15件

この商品のクチコミを全てみる(15件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る