もぐナビホームへ > マルヤナギ小倉屋 > マルヤナギ 豆ふるる ミルクあずき > ゆちさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > 和菓子・その他 > マルヤナギ 豆ふるる ミルクあずき > ゆちさんのクチコミ

マルヤナギ 豆ふるる ミルクあずき 袋120g

  • 発売日:----

只今19食べたい


view


ゆちさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5

結構
安売りが多いので気になっていたのも購入しやすく。

「豆ふるる」というネーミングからとぅるんと柔らかな
寒天デザートなのかなと思いましたが意外と硬め。

歯切れ良い硬めゼリーの様な食感の寒天に
小豆がコロコロと入っています。

小豆は粒感がちゃんとありながらも、しっとりした口当たり。

寒天は甘味がしっかりしていて練乳が入っているので
円やかな味わいもあり、寒天デザートに多いイメージの
薄味な物足りなさがなく満足感のある味わい。

賞味期限が45日間あるというのも有難く
デザートは食べたいけどカロリーが気になる...。
というヘルシー思考の方はお試ししてみては如何でしょうか。

私は一緒にバナナフローズンヨーグルトと
トッピングにチョコクリスプボールと更に練乳を追加して
グラスデザートとして頂きましたが、アレンジもありです。

入手:購入品/スーパー/コープ

食べた日:2017年4月

投稿:2017/04/20 15:29

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「マルヤナギ 豆ふるる ミルクあずき」 の評価・クチコミ

評価
7件
クチコミ
7件

この商品のクチコミを全てみる(7件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る