もぐナビホームへ > こだわりパン工房 > ファミリーマート こだわりパン工房 アップルクリームデニッシュ > RiNaさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > ファミリーマート こだわりパン工房 アップルクリームデニッシュ > RiNaさんのクチコミ

ファミリーマート こだわりパン工房 アップルクリームデニッシュ 袋1個

  • 発売日:2014/9/16

只今48食べたい


view


RiNaさんの評価

総合 4
味 5
見 4
買 3

冷蔵オススメ!
ずっと前からあるのは知ってましたが、定番商品なのでスルーしてました。
行った時間帯が夜遅く、あまりパンがなかったので買ってみることに。

冷やして食べると美味しそうだなーと思って冷蔵庫へいれ、次の日の朝食としていただきました。

デニッシュ生地はパサつくこともなく、バターの風味もいいです。
そして冷やしたことによってカスタードがひんやりして美味しい!!
角切りリンゴもゴロゴロ入って食感もシャキシャキ♪
ファミマのパンは中身が少ないイメージですが、これはクリームが端から端まで入ってるし満足でした。

買ってみて良かったです♪

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2017年4月

投稿:2017/04/20 10:21

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ファミリーマート こだわりパン工房 アップルクリームデニッシュ」 の評価・クチコミ

評価
57件
クチコミ
57件

この商品のクチコミを全てみる(57件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る