もぐナビホームへ > ゴーショク > おおしおのいかの姿あげ > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > おつまみ・ドライフルーツ > おおしおのいかの姿あげ > レビュアーさんのクチコミ

合食 おおしおのいかの姿あげ 袋4枚×3製造終了

  • 発売日:----

只今0食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 6
リピしたい

おすそわけ用に買ってみた。

合食さんのいかの姿あげ。お得用パックを見つけたので、職場の紅一点である私はメンズへのバラまき用に購入^^

ほんのり甘く、いかの旨みがたっぷりの姿あげ。他のメーカーと比べてやや厚みがあり、バリバリとした食感よろし。

いろんな姿あげを食べてきましたが、私は合食さんのが一番好き!という結論に至りました(ローソン、減塩タイプも合食さん)

今後はプレーンだけにとどまらず、ピリ辛やマヨネーズ味なども食べてみようと思います^^

入手:購入品/スーパー/ベイシア

食べた日:2017年4月

投稿:2017/04/20 00:31

コメント(3件)

キターーー(゚∀゚ )!!
やっぱり合食さんは安定してるんですね!長年かけて培ってきた技術… 胸が熱くなります。

とかいって創業5年とかだったら笑う。いや、逆に尊敬か!
他の味も楽しみにしてます♪ 体にはお気をつけて(^-^)
By レビュアーさん  2017/04/20 00:37:14
 
-
カザグルマンさん

合食さんはいかの姿あげにとどまらず、最近では
ヘルシースナッキングにも力を入れているよう。
その柔軟性にも頭が下がる思いだね!

ありがとう!これからもおつき合い下さい(*^^*)
By レビュアーさん  2017/04/20 00:59:51
 
-
減塩タイプ探しに行ったけどなかったです...
コンビニの品ぞろえにもけっこう差があるんだなぁと思うこの頃(;´∀`)
By ベリルさん  2017/04/20 07:37:08
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る