もぐナビホームへ > ローソン > まるでいちご蒸しケーキ > wayuさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > まるでいちご蒸しケーキ > wayuさんのクチコミ

ローソン まるでいちご蒸しケーキ

  • 発売日:2017/4/11

只今214食べたい


view


wayuさんの評価

総合 4
味 4
見 5
買 5

ファンシーな見た目で『和』な味わい
いや~、可愛いですよね~。
どう見たってラブリー♡(^^)♡
もう「女の子」なんて年ではないけど、思わず「カワイイ~♪」と声が出ちゃう。

ということで、買ってきました。
ネットで見てたより、結構濃いめのピンクですね。
ちゃんと苺っぽい甘~い香りもしますよ!
ふわふわの蒸しケーキに、苺ジャムのような濃いベリーのキラキラが映えて、とってもきれい♪苺のヘタ部分もちゃんと再現されてるのが「女子心」をくすぐりますね(笑)。

縦半分にカットすると……。
苺ジャムのようなキラキラのつぶつぶは中までしっかりあって、ホイップクリームがサンドされてます。

パクッと一口。
う~ん!本っ当にフワッフワ。歯が無くても食べられるんじゃないかな?(笑)
「蒸しケーキ」なんだけど、個人的には「蒸しパン」ぽいなって思いました。
ちょっとどこか懐かしいような、素朴な味。
東北に「がんづき」という、小麦と卵、砂糖なんかで作る蒸しパン的なお菓子があるんですけど、それに近いような感じがしました(^^)

ファンシーな見た目に、ホッとする素朴な甘さ。
「見て楽しい、食べて癒やされる」、そんな一品でした♪

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2017年4月

投稿:2017/04/19 21:20

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン まるでいちご蒸しケーキ」 の評価・クチコミ

評価
38件
クチコミ
34件

この商品のクチコミを全てみる(34件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る