もぐナビホームへ > トーラク > カップマルシェ 北海道産富良野メロンのまろやかプリン > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > プリン・ゼリー・カップデザート > カップマルシェ 北海道産富良野メロンのまろやかプリン > レビュアーさんのクチコミ

トーラク カップマルシェ 北海道産富良野メロンのまろやかプリン カップ95g

  • 発売日:2017/3/13

只今21食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 4

タマゴ感もミルク感もないプリン。
これ、正直あまり気になってなかったんですけど、このシリーズのレアチーズを買った時に隣に並んでたんで、一緒に連れて帰ってきました~
気になってなかったし、わりと日持ちするタイプだったんで放置してたんですけど、思い出して食べてみました!
蓋をめくると、赤肉メロンの甘い香り☆
上のほうは固めで、中は寒天プリンらしいつるんとした食感で、滑るように口の中に入ってきます。
甘いメロン味で普通においしいけど、卵が入ってないからプリンって感じはあまりしないです。ミルク感もないし。メロンゼリーをプリンぽい食感にした感じ。
いつもプリンはパンに塗ったりするけど、パンにも合わないし。
ちょっと冷凍すると、ねっちりしておいしいけど、ふつう。
レアチーズのほうが好みだったかな~!

入手:購入品/スーパー/富士ガーデン

食べた日:2017年4月

投稿:2017/04/18 06:49

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る