もぐナビホームへ > アシストバルール > Bihada seed MANGO バジルシードドリンク マンゴー > はるるそらさんのクチコミ

もぐナビホームへ > ソフトドリンク・健康飲料 > 果汁飲料・ジュース > Bihada seed MANGO バジルシードドリンク マンゴー > はるるそらさんのクチコミ

アシストバルール Bihada seed MANGO バジルシードドリンク マンゴー ボトル200ml

  • 発売日:----

只今1食べたい


view


はるるそらさんの評価

総合 5
味 5
見 6
買 5
リピしたい

ビジュアルが…これが噂のバジルシード!!
*お食事中の方は閲覧注意!!*
大分前にネットで、カエルの卵のような飲み物というのを観て興味はありますが目にすることがなく時が流れました。
コンビニで出会えるとは♪
マンゴー味だからか見た目ではバジルシードがよくわからず…
キャップを開けて匂いを嗅いだらマンゴーの香りが濃い~!!優しく振ってから飲んでくださいと記載されているので優しく振ってみました♪
飲んでみるとトロッとしたものがスッと入り、飲むゼリーのようなツルツルもちっとした不思議な食感。噛むとプルプルして口の中で滑り喉へ消え去っていきます。

濃厚なマンゴー味で程よい甘み、バジルシードが入っているからかジュースもややとろみがあり喉ごしがいいですね♪
よ~く見るとバジルシード…インパクトが強いや。
200mlと飲みきりサイズですがクドさを感じたので次に購入するなら爽やかそうなフレーバーにします。
ずっと気になってて飲むことができたので大満足です♪

清涼飲料水
200ml
アシストバルール
100ml当たり64kcal

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2017年4月

投稿:2017/04/16 09:53

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「アシストバルール Bihada seed MANGO バジルシードドリンク マンゴー」 の評価・クチコミ

評価
4件
クチコミ
4件

この商品のクチコミを全てみる(4件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る