もぐナビホームへ > Pasco > Pasco MY BAGEL 抹茶ラテ > HaRuuuさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > Pasco MY BAGEL 抹茶ラテ > HaRuuuさんのクチコミ

Pasco MY BAGEL 抹茶ラテ 袋1個

  • 発売日:2017/3/1

只今37食べたい

HaRuuu (19)

クチコミ件数 19 フォロワー数 0
自己紹介 続きを読む




view


HaRuuuさんの評価

総合 5
リピしたい

ちゃんと抹茶が香る♪
気になっていたPascoの抹茶ベーグル。
20円引きになっていたので即買い!

半分はそのまま、もう半分はトーストして♪
写真は少し茶色くなっている方がトーストしてあります。
まずはトーストしていない方から…ベーグルと言えばむっちりですが、このベーグルはむっちりと言うよりしっとり少しもっちり。ホワイトチョコチップと抹茶チョコチップが入っているのもあって甘めですが、しっかり抹茶の香りが鼻に抜け、後から少し抹茶の苦味も感じます。これは美味しい!!
次にトーストした方を、外はカリッと中はもっちり。チョコチップが溶けて滑らかに口に広がる〜!断然トーストした方が美味しいです\(☆o☆)/トーストするとベーグルとはまた少し離れた食感になってしまいますが、パンとしてとても美味しい。チョコチップが多めに入っていて甘めなので何かを挟んで食べるよりそのままが一番かな?

これから見かけたら何個か買ってストックしておこうかな(*゚▽゚*)それくらい好みでした!

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2017年4月

投稿:2017/04/15 09:23

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「Pasco MY BAGEL 抹茶ラテ」 の評価・クチコミ

評価
11件
クチコミ
12件

この商品のクチコミを全てみる(12件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る