もぐナビホームへ > 麻布かりんと > 春野菜ミックスかりんと > こむねぇさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > せんべい・駄菓子 > 春野菜ミックスかりんと > こむねぇさんのクチコミ

麻布かりんと 春野菜ミックスかりんと 袋60g

  • 発売日:----

只今5食べたい


view


こむねぇさんの評価

総合 6
味 6
見 6
買 3
リピしたい

春のかりんと
3月に札幌に行った時におじいちゃんとおばあちゃんのお土産にまたまた麻布かりんとさんへ。今回も3人で食べました。

こちらは昨年も、買った商品。麻布かりんとさんのかりんとの中でこれが1番お気に入りなようです。
中に入っているのは、よもぎかりんと 玉ねぎかりんと 金平かりんと です。

よもぎかりんとは甘みの中にも独特のよもぎの匂いがしっかりと広がるかなりレベルの高いかりんと。食べ進めるほどによもぎの風味がよりわかるようになる気がします。
玉ねぎかりんとは玉ねぎの辛味がちょっとありますが、それが砂糖で甘くなっているかりんとにアクセントになるのでちょうどいい味になります。個人的にこの玉ねぎかりんとはこれだけで販売していても買いたいくらい。
金平かりんとはピリ辛。他2つとは違い、甘くないかりんとです。でも甘いものってだんだん飽きますよね。なのでこの金平かりんとがあってこの春野菜かりんとが完璧になるんだと思います。ごぼうの風味が強く感じられ、とても美味しいです。

また3人で食べたいな。

入手:購入品/札幌 大丸

食べた日:2017年4月

投稿:2017/04/15 08:51

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る