もぐナビホームへ > ザ・チョコレート > 明治 ザ・チョコレート 力強い深みコンフォートビター > はたらくくるまさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > チョコレート > 明治 ザ・チョコレート 力強い深みコンフォートビター > はたらくくるまさんのクチコミ

明治 ザ・チョコレート 力強い深み コンフォートビター 箱50g製造終了

  • 発売日:2016/9/27

只今432食べたい

はたらくくるま (42)

クチコミ件数 42 フォロワー数 3
自己紹介 続きを読む




view


はたらくくるまさんの評価

総合 6
味 6
見 7
買 3
リピしたい

現在一時販売休止中です
『一時販売休止のお知らせ
2016年9月より発売の「明治 ザ・チョコレート」シリーズにつきまして、当初の販売計画を大幅に上回ったため、「明治ザ・チョコレート コンフォートビター」の販売を一時休売させていただくことといたしました。
当該商品は、良質なカカオ豆を厳選して使用しており、安定供給に向け可能な限り増産を実施してまいりましたが、カカオ豆を必要量調達できない状況となりました。(中略)
秋から冬の再発売に向け、鋭意体制を整えてまいります。』

秋~冬までは店頭在庫がラストとなるようなので、思わずストックとして2箱購入してしまいました。
最初に出た4枚の中では断トツに好きです。
それまでハイカカオのチョコレートは健康にいいとはいうものの美味しくないなあと思っていたのですが、これを食べてからは認識が変わりました。
ビターが苦手だったのが大好きになってしまうくらいにお気に入りです。
再販まで長いなあ……。
ストック分は1枚ずつゆっくり大事に食べていこう。

入手:購入品/スーパー/地元チェーン店

食べた日:2017年4月

投稿:2017/04/15 07:18

コメント(1件)

他のフレーバーはこれまで通り販売継続しています(2017/4/15現在)
By はたらくくるまさん  2017/04/15 07:21:40
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「明治 ザ・チョコレート 力強い深みコンフォートビター」 の評価・クチコミ

評価
102件
クチコミ
95件

この商品のクチコミを全てみる(95件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る