もぐナビホームへ > おかめ納豆 > タカノフーズ おかめ納豆 つゆたっぷり納豆 極小粒 > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 大豆製品・農産加工品 > 納豆 > タカノフーズ おかめ納豆 つゆたっぷり納豆 極小粒 > レビュアーさんのクチコミ

おかめ納豆 つゆたっぷり納豆 パック40g×3製造終了

  • 発売日:----

只今48食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 7
味 7
見 7
買 7
リピしたい

甘めのつゆ
おかめ納豆の、白いパッケージで大粒タイプのものが「つゆ」も美味しくて気に入っているのでいつも食べていますが、初めてみかけたパッケージと「五種のだし香るかさねだし」という言葉に惹かれて買ってみました。78円だったのもあり。

自分の場合、ほぼつゆの味で美味しいかマズイか決まるのですが、同じおかめ納豆でも、あの有名なロングセラー品の味は好きではなく、この数年は大粒にハマったこと・つゆが濃すぎずおいしいという理由で上記のものをリピートしてました。

これを食べた瞬間に思ったことは「あまっ!」「うまっ!」です。
つゆに甘味があって、かなり好みでした。
自分は、卵まるまる1個と合わせてスプーンで食べるのが好きなので、そうして食べるんですが、めちゃめちゃ美味しかったです。
単品で食べても美味しいですが、少しだけ味が濃いかも。でも許容範囲内。
昔好きで食べていたミツ〇ンの、く〇納豆はかなりしょっぱいですから。

結論→卵と合わせると、味がちょうど良くて感動の美味しさ。
今後ずっとリピートしたいのに、4日前に買った店にはもう並んでなかった(泣)

入手:購入品/スーパー/ビッグ富士

食べた日:2017年4月

投稿:2017/04/11 14:22

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「タカノフーズ おかめ納豆 つゆたっぷり納豆 極小粒」 の評価・クチコミ

評価
22件
クチコミ
23件

この商品のクチコミを全てみる(23件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る