もぐナビホームへ > ヤマザキ > あんたっぷりどら焼 粒あん&マーガリン > こむぎまるさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > 和菓子・その他 > あんたっぷりどら焼 粒あん&マーガリン > こむぎまるさんのクチコミ

ヤマザキ あんたっぷりどら焼 粒あん&マーガリン 袋1個

  • 発売日:----

只今201食べたい


view


こむぎまるさんの評価

総合 6
味 6
見 7
買 6
リピしたい

すっごい厚み
あんたっぷりの名の通り、粒あんの層の厚みがものすごいです。
最近セブンから出てたあんこたっぷりの生どらなんて目じゃないくらいの厚さです。(そのかわりサイズが一回り小ぶりですけどね)

あんこのは粒のしっかりしたつぶあんで、コッテリ甘々です。
マーガリンは、(あんこが多すぎて)あまり存在感を発揮していませんが、ほんのり塩っ気がいいアクセントになっています。個人的にはもうちょっと塩気がほしかったかも。
生地はふわもちっとしていて、こちらはあまり厚みはないです。

とにかくあんこ食べたー!!って気になれるので甘党の方、あんこ好きな方には是非是非お勧めしたいです。

入手:購入品/スーパー/マルエツ

食べた日:2017年4月

投稿:2017/04/07 14:30

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤマザキ あんたっぷりどら焼 粒あん&マーガリン」 の評価・クチコミ

評価
41件
クチコミ
45件

この商品のクチコミを全てみる(45件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る