もぐナビホームへ > リョーユーパン > 北海道クリームチーズ蒸しケーキ > あんめろんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > 北海道クリームチーズ蒸しケーキ > あんめろんさんのクチコミ

リョーユーパン 北海道クリームチーズ蒸しケーキ 袋1個製造終了

  • 発売日:2017/4/1

只今33食べたい


view


あんめろんさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 4

流行りかな
別の製パン屋さんから九州産クリームチーズ蒸しケーキ出まして、ビバ九州産ってことで応援してました。九州地形画のね。
ちょいとクリチの濃厚さに欠けるやつでしたが、こざっぱりおいしかった。
で、今度はリョーユーさん、北海道産クリチで北海道地形画まで入っとる。
北海道とか言われると、本家本元のあの山パンのみたいに濃さ想像するよねぇ。
が、食べてみると、なーんか九州産のやつと変わらん。
つまらん。
いやいや、普通においしいんですけどね。
半分でやめて冷凍してます。これで復活するはず。
また多分リピるのはまちがいないので、次はトーストで。

カロリー317kcal
お値段税込105円

入手:購入品/スーパー/ハローデイ

食べた日:2017年4月

投稿:2017/04/04 12:57

コメント(2件)

リョーユパンいいな~関西にも来てほし~です
By やっぺさん  2017/04/05 05:46:43
 
-
やっぺさん

四国にも進出してるみたいだし、頑張って欲しいですね。
こちらでは山パン同等にメジャーなんですよ。
By あんめろんさん  2017/04/05 06:08:16
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る