もぐナビホームへ > ヤマザキ > よもぎスフレサンド > あいさらさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > よもぎスフレサンド > あいさらさんのクチコミ

ヤマザキ よもぎスフレサンド 袋1個

  • 発売日:----

只今13食べたい


view


あいさらさんの評価

総合 7
味 7
見 6
買 6
リピしたい

よもぎしっかり、生地もっちもち〜。
ヤマザキからの新商品?
ふわふわシリーズかと思ってたけど口コミで高評価だったので買ってみました。
生地は、持つと手につきそうな生地。
でも何とか手につかずにすみました。

食べるとしっかりした生地はふわふわだけどもちもち。
ふわふわシリーズみたいな軽い生地じゃなくもっちもちしてて私好みでした。
よもぎがしっかりしてて春は抹茶のスイーツがたくさんでてるけど私は抹茶よりも蓬の方が好きです。
もっちもちした生地の間には粒あん&ホイップと言う定番の組み合わせ。
合わない訳がないですね!

ホイップも粒あんもたっぷり入ってて蓬と合うし、1個の大きさもちょうどいい大きさだしとっても美味しく大満足でした。
140円だから、120円くらいだったらちょうどいいのになぁ〜と思いながらも、蓬だし春しか味わえないスイーツだしお花見に持って行って、桜の木の下で食べたらもっともっと春を感じられるだろうなぁ〜って思ったのでリピ決定です。
お花見スイーツに是非持って行きたいですね。


ごちそうさまでした。

#お花見

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2017年4月

投稿:2017/04/02 20:12

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤマザキ よもぎスフレサンド」 の評価・クチコミ

評価
9件
クチコミ
9件

この商品のクチコミを全てみる(9件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る