もぐナビホームへ > ローソン > 鶏皮ぎょうざ なんこつ入り > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニホットスナック > 鶏皮ぎょうざ なんこつ入り > レビュアーさんのクチコミ

ローソン 鶏皮ぎょうざ なんこつ入り

  • 発売日:2017/1/31

只今14食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 4

気に入った!もっと大きくして!
鶏皮ぎょうざ。
鶏皮はカリカリに揚げたタイプ?それともプニプニ?それともコリコリかな。
食べるまでどんな鶏皮が来ても驚かないよう受け入れ態勢を整えていただきました。
気になる鶏皮の食感は、予想すべてハズレ。カリカリでもないし、かといってプニプニでもコリコリでもない。ぶよぶよでもない。弾力を保ちつつ、香ばしい。噛み応えあり。
中の餡は肉まんの中身っぽい。鶏ひき肉を使用してるのかな、あっさりめ。軟骨のコリッとした食感が美味しさを倍増させてます。
美味しいー。
でもちょっと小さ過ぎない?
こんなんひとくちだよ。10秒かからず完食だよ。物足りない…
これいかにもおつまみ的な食べ物だし大人を対象にしてると思うんだけど、こんなに小さいと買い渋りたくなる。
ジャンボ餃子サイズで食べたい!

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2017年3月

投稿:2017/03/27 20:48

コメント(2件)

コンビニの鶏皮餃子だからどんなモノなのか食べるの勇気いりますよね(*´ノ∀`)笑
そして想像より美味しくてビックリという(*´︶`*)笑
もっと大きいサイズでて欲しいですね〜♪♪
By たかはっさんさん  2017/03/27 20:58:13
 
-
たかはっさんさん

コメントありがとうございます
たかはっさんさんのクチコミ見て、食べたい食べたい食ーべーたーいー!!と危ないテンションになって今日買っちゃいました。一個60円と安いから小さくても許せるけど、美味しかったからチマチマ食べるんじゃなくてジャンボサイズをがぶっとかぶりついて、唇の端から油をしたたらせてビールジョッキをかたむけたい…。でも油っこいからジャンボだと気持ち悪くなるかなぁー。開発者が研究を重ねて導き出したサイズなんだろうか。
美味しかった…美味しかったよ…
クチコミに感謝です。
By レビュアーさん  2017/03/27 21:13:21
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン 鶏皮ぎょうざ なんこつ入り」 の評価・クチコミ

評価
5件
クチコミ
5件

この商品のクチコミを全てみる(5件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る