もぐナビホームへ > アンデイコ > 北海道ホイップクリームワッフル > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > 北海道ホイップクリームワッフル > レビュアーさんのクチコミ

アンデイコ 北海道ホイップクリームワッフル カスタードソース入り 袋2個製造終了

  • 発売日:----

只今10食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 4
味 4
見 5
買 6

* しっとりふわっふわな ワッフル *
税込 83 円で販売されていたので購入してみました ♪
ぽってりふっくらとした風合いがなんとも美味しそうですねぇ ~ (*´ω`*)
食べてみると ... ワッフル ふわっふわ !!
生地の キメ が細かくなめらかで 、 まるで シフォン ケーキ のようです 。
しっとりと若干指に吸いつくような質感をしているのですが 、 おそらく生地に結構お砂糖を使っているのかな ?
指が ネチャ つく印象ですね 。
中にはホイップクリーム と カスタードソース が入っておりとっても エアリー な口あたりで 、 ホイップクリーム はあまさひかえめの普通の ホイップクリーム です 。
個人的には ミルキー な ホイップクリーム を期待していたのでちょっと残念でしたが 、 ワッフル 生地との甘さ 、 質感ともにいい バランス のように感じました 。
カスタード の風味もちゃんとあります 。
カロリー は 1 個あたり 83 kcal と低く 、 手軽に食べられる洋生菓子でした 。

入手:購入品/スーパー/valor

食べた日:2017年3月

投稿:2017/03/27 19:52

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「アンデイコ 北海道ホイップクリームワッフル」 の評価・クチコミ

評価
40件
クチコミ
40件

この商品のクチコミを全てみる(40件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る