もぐナビホームへ > ボス > サントリー ボス とろけるミルクティー > ルーキーズさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コーヒー・お茶 > 紅茶・ミルクティー > サントリー ボス とろけるミルクティー > ルーキーズさんのクチコミ

サントリー ボス とろけるミルクティー ペット500ml

  • 発売日:2017/3/21

只今55食べたい


view


ルーキーズさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5

ミルク強し、甘くて濃厚なミルクティーだぁ
あのbossからコーヒーではなくてミルクティーが登場しましたね。発売前からずっと楽しみにしていたので見つけて即買いしました。

一口飲むとミルクの味が濃くて濃厚な味に仕上がっています。紅茶の苦味や渋味はあまり感じられなかったかなぁ?

ミルク強めのまろやかなミルクティー。美味しかったですが半分の量でちょうどよいかも。
疲れているときに飲むにはちょうどよいのかなぁと思いました。

入手:購入品/スーパー/ベルク

食べた日:2017年3月

投稿:2017/03/21 23:40

コメント(2件)

見た目通りの濃い味(甘い)なので、確かにもう少し容量少な目でも好いかも知れませんね。
コーヒー色が根強い為、ミルクティーがどれ程の味なのかは未知数でしたが、予想以上の旨さでした。
By レビュアーさん  2017/03/22 11:01:23
 
-
へんみさんへ

コメントありがとうございます。

甘くてまろやかなミルクティーでしたね。
量は多目でしたがミルクティーを楽しめて美味しかったですね。
By ルーキーズさん  2017/03/24 23:23:00
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「サントリー ボス とろけるミルクティー」 の評価・クチコミ

評価
26件
クチコミ
27件

この商品のクチコミを全てみる(27件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る