もぐナビホームへ > フルグラ > カルビー フルグラ 4種の実りメープル味 > ゆちさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > シリアル・その他パン > カルビー フルグラ 4種の実りメープル味 > ゆちさんのクチコミ

カルビー フルグラ 4種の実りメープル味 袋350g製造終了

  • 発売日:2016/8/29

只今18食べたい


view


ゆちさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5

何やら
こちらのフルグラは高評価が多いのでずっと気になっておりました。

そろそろ春夏商品に切り替わりそうなので購入。

開封するとメープルの甘い方向がほわっと広がります。

オーツ麦などのザクザク食感はフルグラシリーズ共通。

レーズンとラズベリーの2種のフルーツにクルミとさつまいも。

組み合わせ的には素敵な素材なのですが、何せ具量が少ない!

レーズン、ラズベリーは定番なので安定の味、食感。
クルミは香ばしく、さつまいもは小さなキューブ型で
そのままだとゴリッとかなり噛み応えがあります。

以前に大きめさつまいものフルグラを食べているので
小ぶりなキューブに物足りなさを感じてしまいますが
やはりさつまいもは美味でございます。

メープルの香りが良いので温かい牛乳をかけたら
更に香りが立つ気がしますね。

グラノーラは袋によって具量にバラつきがあるので
一概に少ない!とは言い切れませんが、具量さえ
もっと多ければ嬉しい商品でした。

入手:購入品/スーパー/トライアル

食べた日:2017年3月

投稿:2017/03/21 10:24

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「カルビー フルグラ 4種の実りメープル味」 の評価・クチコミ

評価
56件
クチコミ
54件

この商品のクチコミを全てみる(54件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る