もぐナビホームへ > 雪見だいふく > ロッテ 雪見だいふく クリーミースイートポテト > ままさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > ロッテ 雪見だいふく クリーミースイートポテト > ままさんのクチコミ

ロッテ 雪見だいふく クリーミースイートポテト カップ47ml×2製造終了

  • 発売日:2016/10/31

只今328食べたい


view


スイートポテト……?
「黄金のみたらし」を探しに行ったら置いてなくて、こちらの商品があったので、買ってしまいました。
が、買ったわりには、すぐに食べる気がおきず、しばらく忘れていました。

パッケージの図のとおり、中のお餅も少しお芋色がついていて、アイスもお芋色。
中に芋餡も入っていて、見た感じは芋だらけ(^^)
少し時間をおいて食べたら、中の餡とアイスがまざりあって口の中で溶けていきました。
うん、お芋の味、焼き芋だぁ♪って、これスイートポテト味じゃん。
食べてる時は、やっぱり、美味しい甘いねっとりの安納芋の焼き芋の様です。
安納芋を使っているからね。
後味に、何かを感じるけれど、これがスイートポテト感をだしているのかな……

確かにおいしいし、満足はできます。
でも、リピはないかなあ。
雪見だいふくじゃなくてもって思ってしまう。




入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2017年3月

投稿:2017/03/17 20:06

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ロッテ 雪見だいふく クリーミースイートポテト」 の評価・クチコミ

評価
142件
クチコミ
136件

この商品のクチコミを全てみる(136件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る