もぐナビホームへ > スナックサンド > フジパン 黒糖スナックサンド モンブラン > ワスレナグサさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > フジパン 黒糖スナックサンド モンブラン > ワスレナグサさんのクチコミ

フジパン 黒糖スナックサンド モンブラン 袋2個製造終了

  • 発売日:2016/12/1

只今7食べたい


view


ワスレナグサさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5

絵柄、強調しすぎ
モンブランじゃ美味しそうだし、お菓子感覚で食べられそうなので買ってみましたが、残念すぎました。
スナックサンドを食べる事がほとんどないので特徴はわからなかったのですが、
とにかく中身が薄い、少ない、味もわかりにくい印象でした。

袋を開けると、黒糖パンは、風味もよく美味しいなと思いましたが、肝心のクリームのモンブランらしい味がわかりにくくがっかりでした。

モンブランという名前にケーキのモンブランをイメージしすぎてしまいました。

美味しい事は美味しかったけど、ギャップがあり過ぎました。

入手:購入品/スーパー/ベルク

食べた日:2017年3月

投稿:2017/03/17 16:28

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「フジパン 黒糖スナックサンド モンブラン」 の評価・クチコミ

評価
106件
クチコミ
107件

この商品のクチコミを全てみる(107件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る