もぐナビホームへ > ヤマザキ > レーズン好きのレーズンブレッド ハーフサイズ > はるるそらさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 食パン・ロールパン > レーズン好きのレーズンブレッド ハーフサイズ > はるるそらさんのクチコミ

ヤマザキ レーズン好きのレーズンブレッド ハーフサイズ 袋3枚

  • 発売日:----

只今17食べたい


view


はるるそらさんの評価

総合 6
味 6
見 6
買 6
リピしたい

レーズンの甘み・旨みがギュッと詰まってる♪
今回は6枚切りのハーフサイズ3枚入りを購入しました。

袋から取り出すとレーズンの甘いいい香りがします♪
生地はしっとりもちっとし、レーズンがたくさん入っていてどこから食べてもレーズンがあります。
カリフォルニアレーズンはしっとりとし柔らかく甘みが強く粘りのあるもっちりとした食感。
噛むと甘くフルーティーな香りが鼻からスーっと抜けていくのがいいです♪
今回はトーストして食べましたがトーストするとレーズンの甘みと旨みが増しますね。もっちり生地とレーズンの柔らかさ、似た食感ですが優しく軽い口当たりなので1枚をあっという間に食べてしまうほど食が進みます!

時々レーズンパンを食べたくなるのですが家族はレーズン苦手…で食べるのは私だけなのでこのハーフサイズはとてもありがたいです。
とにかくレーズンが美味しいのでレーズン大好きな方に食べてもらいたいお品です。
またお世話になります~♪

食パン
山崎製パン
3枚
100g当たり260kcal(1斤は340g以上)

入手:購入品/スーパー/ヤオコー

食べた日:2017年3月

投稿:2017/03/17 11:16

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤマザキ レーズン好きのレーズンブレッド ハーフサイズ」 の評価・クチコミ

評価
42件
クチコミ
42件

この商品のクチコミを全てみる(42件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る