もぐナビホームへ > セブン-イレブン > たっぷり練乳ミルクフランス > はるるそらさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > たっぷり練乳ミルクフランス > はるるそらさんのクチコミ

セブン-イレブン たっぷり練乳ミルクフランス製造終了

  • 発売日:2016/5/10

只今75食べたい


view


はるるそらさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5

時々食べたくなる好きなパン♪
長年お世話になっている商品。セブンイレブンさんのロングセラーのパンの中で一番好きです。
今、朝セブン対象商品にもなっているからか大量に置いてあり久しぶりに購入しました。

購入する度にリニューアルしているのか前と違う?と思うことが多々あります。
噛み応えのあるやや硬めのあっさりした生地。噛むともそもそしますがパサパサとはまた違うんですよね。
練乳ミルククリームは甘さは控えめで、ほんのり油脂感がありミルキーな味わい。
甘みはおさえめでもなめらかでもったり感がやや硬めであっさりした生地とうまくバランスがとれてます。

以前食べたときは生地はもう少し硬くかなり歯応えがよくもそもそ感はなかったです。生地の色は濃い茶色だったような…クリームも違いますねぇ。
前のほうがよかったと思いつつまた食べたくなるパン。
これはこれで美味しかったです。
またお世話になります♪

130円
菓子パン
タワーベーカリー
364kcal

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2017年3月

投稿:2017/03/13 15:54

コメント(2件)

分かりますわあ。私もまさにたまに食っております。
んでまた、確かに前の方が生地にちょっと粘りが
ありましたよねえ。きっとコストダウンで原料の
クオリティを下げたんですな…とか言いつつ、
そのうちまた食べるでしょう…。

By ふじつぼだんきさん  2017/03/13 18:07:45
 
-
>ふじつぼだんきさん
共感してくださりありがとうございます( ´∀`)ノ~*この生地の食感・まろやかなクリームがベストマッチ♪あるとつい買ってしまうお品ですよね。やみつきになります♪初めて食べたとき、すごく美味しい!!と感動し大ファンです。前回はいつ食べたか忘れましたが前のほうが確かに生地に粘りがあり歯応えが最高でした♪コストダウンは私も感じ致し方ないかなぁ~と寂しく思いました(´・ω・`)
でもやっぱり好きです♪また買い続けます♪
By はるるそらさん  2017/03/15 06:27:20
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン-イレブン たっぷり練乳ミルクフランス」 の評価・クチコミ

評価
42件
クチコミ
38件

この商品のクチコミを全てみる(38件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る