もぐナビホームへ > Pasco > Pasco 宇治抹茶どらやき > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > 和菓子・その他 > Pasco 宇治抹茶どらやき > レビュアーさんのクチコミ

Pasco 宇治抹茶どらやき 袋2個製造終了

  • 発売日:2017/3/1

只今80食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 4
味 3
見 5
買 5

普通…
楽しみにしててやーっとスーパーで見つけた抹茶どら焼き。
1つ199キロカロリー。これが2つはいって100円だっけ?忘れましたが安かったのは覚えてます(^^)コスパはGOOD。
半分にして、二分の1は冷凍、もう片方の二分の1はレンジでチン、もう1つはトースターで食べました♪
冷凍は、やはり抹茶の風味が少なくなる(>_<)
チンすると、ふわっとして抹茶がとろっとでてきます!あんこが強めに感じますね~~。生地から抹茶の香りもします。
どら焼きはやっぱりトースター♪カリッとなりますよ~!てもチンと同じように抹茶がとろっとでてきましたねー。ふんわりと温かくて、ほっこりしますね(^_^)
うーん、リピはしないかな~

入手:購入品/スーパー/ウジエスーパー

食べた日:2017年3月

投稿:2017/03/13 08:14

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「Pasco 宇治抹茶どらやき」 の評価・クチコミ

評価
127件
クチコミ
130件

この商品のクチコミを全てみる(130件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る