もぐナビホームへ > セブン-イレブン > ブリトーハバネロチリトマト > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > ブリトーハバネロチリトマト > レビュアーさんのクチコミ

セブン-イレブン ブリトーハバネロチリトマト

  • 発売日:2017/2/21

只今23食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 4

* ピリ 辛だけれど チーズ がとろりん マイルド *
ハバネロ と挽肉を加えた スパイシー で ピリ 辛な トマトベース の ソース に 2 種のとろける チーズ を合わせた ... と袋に書かれています 。
表示どおり電子 レンジ で温めて半分に切ってみると ... チーズ がとろりんのびぃーっとしてとっても美味しそうです 。
ブリトー の生地は他の ラインナップ と変わらずもっちりとしています 。
肝心の中身ですが ... 挽肉が ゴロゴロ と入っていて 、 想像していたより ピリピリ とした刺激がありなかなか辛いです 。
タバスコ のように酸味はないのですが 、 舐めた時の口の中の刺激感が似ています 。
ただ トマトベース の ソース ですが 、 トマト 感が薄く コク や味わい深さがないため辛いだけになっているような印象を受け 、 個人的には辛いけれど旨みがある 、 だから最後まで食べたい 、 食べられるという辛さが好きなので 、 この点はちょっと残念ですね 。
それでも チーズ が トマトベース の ソース と合わさって マイルド な風合いとなり 、 美味しかったです 。
カロリー は 278 kcal でした 。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2017年3月

投稿:2017/03/11 11:13

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン-イレブン ブリトーハバネロチリトマト」 の評価・クチコミ

評価
8件
クチコミ
8件

この商品のクチコミを全てみる(8件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る