もぐナビホームへ > ファミリーマート > たっぷりクリームのストロベリーレアチーズタルト > REMIXさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > たっぷりクリームのストロベリーレアチーズタルト > REMIXさんのクチコミ

ファミリーマート たっぷりクリームのストロベリーレアチーズタルト

  • 発売日:2017/3/7

只今72食べたい


view


REMIXさんの評価

総合 3
味 3
見 3
買 3

クリームの山を丸かじりできる(笑)
ファミリーマートから今週発売の新商品、早速購入してみました。
クリームがこんもりと盛られたこの見た目、実に素晴らしいです。
まずは一口、白い山は普通のホイップですかね、控えめな甘さで意外とアッサリ。
ピスタチオは小さくて量も多くはないですが、風味と食感は良い感じ。
イチゴレアチーズクリームは柔らかい酸味とイチゴの風味が良い感じですが、チーズ感は弱め。
ケーキ生地は、意図したものかは不明ですがしっとりした部分とややネッチリ固めな部分があって、面白い食感。
タルトは厚めでサクサク食感、風味も良い感じです。
とても美味しくいただけたのですが、ストロベリーはともかくレアチーズ感が弱いのが微妙。
ただ、あのクリームの山を齧るのは良い気分です(笑)

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2017年3月

投稿:2017/03/10 15:23

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ファミリーマート たっぷりクリームのストロベリーレアチーズタルト」 の評価・クチコミ

評価
7件
クチコミ
5件

この商品のクチコミを全てみる(5件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る