もぐナビホームへ > さいとう製菓 > さいとう製菓 かもめの玉子 > 野良猫876さんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > 和菓子・その他 > さいとう製菓 かもめの玉子 > 野良猫876さんのクチコミ

さいとう製菓 かもめの玉子 パック4個製造終了

  • 発売日:----

只今6食べたい


view


野良猫876さんの評価

総合 7
リピしたい

昔そんなに好きでもなかったんだけどな
前食べたの何年前だったかなって位久々のかもめの玉子。
お土産なのかな?貰う機会が多かったのか時々家にあって子供の頃食べた記憶があります。
形状は無性に好きなんですけどね(玉子って見てるとワクワクしませんか?w)、そん時はこの甘みとねっとり感があまり得意じゃなくて別に食べなくてもいいやって思ってたお菓子でした。
久々のせいか、味が良くなったのか、私の味覚が変わったのかウメェな〜…って漏らしながら食べました。
美味いわ、かもめの玉子🥚
たまに食べると新たな発見とかあるので好きじゃないものも時々チャレンジしたくなります。やっぱダメだこれってのも勿論あるけどねw
あぁ、しかし銘菓ってのはいいねぇ…やっぱ間違いないですよ。どこの県のでもいいけど『我らがソウルフード!くらえ〜!』って誇り高い感じもなんか好きなのよね…w
買ってすぐ食べれそうになかったので冷凍保存してたんですが問題なく保存できてました。
今度冷凍のまま食べてみよー🎵

1個171.2kcal

入手:購入品/スーパー/ジョイス

食べた日:2017年3月

投稿:2017/03/10 08:52

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「さいとう製菓 かもめの玉子」 の評価・クチコミ

評価
45件
クチコミ
43件

この商品のクチコミを全てみる(43件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る