もぐナビホームへ > 麻布かりんと > 冬野菜かりんと > こむねぇさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > せんべい・駄菓子 > 冬野菜かりんと > こむねぇさんのクチコミ

麻布かりんと 冬野菜かりんと 67g

  • 発売日:----

只今1食べたい


view


こむねぇさんの評価

総合 6
味 7
見 6
買 5
リピしたい

お土産の定番♪
私が札幌に出かけた時はいつも麻布かりんとさんでじいちゃんとばあちゃんにお土産を買います。
そして私も含め3人で食べるのが恒例です。ここのかりんとを買って帰るととても喜んでくれるんです!

そんな中でも野菜系かりんとはとってもお気に入り。春のも冬のも好きです。
今回は、ハチミツジンジャー、ネギ味噌、人参、きんぴらゴボウの4種類が入ってます。
特にきんぴらがピリ辛でとても美味しかったですよ!甘い系もしょっぱい系も入ってるので飽きることがありません。
人参やネギ味噌もしっかりそれの味がしたし、ハチミツジンジャーも斬新なアイデアながら、甘さの中に広がる生姜の風味が素敵なかりんとでした。

今度札幌に行けた時は何味にして3人で食べようかな♪

入手:購入品/外食チェーン・テイクアウト/札幌 大丸 麻布かりんと

食べた日:2017年2月

投稿:2017/03/09 20:50

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る