もぐナビホームへ > フジパン > はちみつミルクブール > メロンパンナoさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > はちみつミルクブール > メロンパンナoさんのクチコミ

フジパン はちみつミルクブール 袋1個

  • 発売日:2017/3/1

只今8食べたい


view


メロンパンナoさんの評価

総合 3
味 3
見 2
買 3

色々とおしい。
しっかり焼かれたパンの表面には十字にしゃりしゃりした味のないマカロン(地味な方)生地。
ブール(フランスパン)の切り込みを表現してるのかな?正直いらない。

パンはハサッとしてさっくりちぎれる。中は黄色くブリオッシュみたいな感じで気泡が多くカサッとしてる。けど味は特に感じられなかった。

中にはミルクホイップクリーム。パンに対して少なめだけど、すごくミルキーでなめらかでおいしい。ホイップが一緒だとパンのパサつきは気にならない。

はちみつ味のケーキフィリングは優しい味。
しっとりしていて、ホイップと一緒になるとはちみつミルクな味になっておいしい。

ただ中のホイップとケーキフィリングが左右に半分ずつで全体が一緒になる部分が少なく、ホイップパン、ケーキパンみたいになるのが残念。

パン生地とマカロン生地?が微妙だったので
デニッシュ生地の上にはちみつケーキフィリングをのせホイップを絞ってあるほうがおいしいんじゃないかな。

入手:購入品/スーパー/平和堂

食べた日:2017年3月

投稿:2017/03/09 09:48

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「フジパン はちみつミルクブール」 の評価・クチコミ

評価
7件
クチコミ
7件

この商品のクチコミを全てみる(7件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る