もぐナビホームへ > ヤマザキ > もち食感抹茶ケーキ 抹茶あん&抹茶ホイップ > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > もち食感抹茶ケーキ 抹茶あん&抹茶ホイップ > レビュアーさんのクチコミ

ヤマザキ もち食感抹茶ケーキ 抹茶あん&抹茶ホイップ 袋1個

  • 発売日:----

只今79食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5

* この食感気持ちいいなぁ ~ *
もち食感 、 気になったので購入してみました 。
手に取ってみると ... ふわふわしっとりぃ ~ ♪
指に吸いつくようなみずみずしい質感をしているのですが 、 だからといって生地が ベタベタ と手につくわけでもなく 。
半分に切ってみると 、 抹茶あんと抹茶 ホイップ がたっぷりと サンド されていて 、 ひかえめに トッピング された小豆甘納豆がなんとも和の雰囲気を醸し出しています 。
食べてみると ... この食感 !!
ふわふわもちもちしっとりできめがものすごく細かく 、 舌に吸いつくような感じで気持ちいい ~ (*´з`)
パン を食べていていて気持ちいいと感じたのはおそらく初めてです (^^;)
中の フィリング もしっとりまったりとした質感でもち食感の生地のよさを引き立てており甘さもひかえめで美味しいですが 、 抹茶感は弱めかな ?
カロリー は 363 kcal と小ぶりなわりには高いですが 、 食感がとっても素敵でした 。

入手:購入品/スーパー/A・COOP

食べた日:2017年3月

投稿:2017/03/05 13:31

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤマザキ もち食感抹茶ケーキ 抹茶あん&抹茶ホイップ」 の評価・クチコミ

評価
34件
クチコミ
36件

この商品のクチコミを全てみる(36件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る