もぐナビホームへ > サンラヴィアン > スプーンでいただく 黄福ろうる とろ~りレモン > ピノ吉さんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > スプーンでいただく 黄福ろうる とろ~りレモン > ピノ吉さんのクチコミ

ひなた屋 スプーンでいただく 黄福ろうる とろ~りレモン

  • 発売日:----

只今1食べたい


view


ピノ吉さんの評価

総合 5
味 5
見 4
買 4

絶妙なバランス
『しっとり、ふんわりとしたかすてら生地で、北海道産生クリームを使用したなめらかなホイップクリームと、瀬戸内産レモン果汁を使用したとろっとしたフィリングを包みました。
甘みと酸味を絶妙なバランスに仕上げた、食べきりサイズの黄福ろうるです。』

スポンジ生地ではなく、かすてら生地が珍しいロールケーキです。

かすてら生地はふわふわしっとりで蜂蜜の味で甘くて美味しい🎵
たっぷり入った瀬戸内産レモン使用のフィリングは、ソースの様ではなくスプーンですくうとトロ~っと垂れて口の中でもねっとり残る硬さで酸味が良く、ホイップとカステラの甘さととっても合っています☺

和と洋が合わさったスイーツで新しさもあって、本当に甘さと酸味のバランスが良く美味しくいただけました。

202kcal

入手:購入品/スーパー/valor

食べた日:2017年3月

投稿:2017/03/05 10:25

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る