もぐナビホームへ > KOUBO > KOUBO メロンパン > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > KOUBO メロンパン > レビュアーさんのクチコミ

KOUBO メロンパン 袋1個

  • 発売日:----

只今2食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 4

中にも、メロン(^^)!
KOUBOのメロンパン。
前、違うの食べましたが、なかなかおいしいパンのシリーズ。
パネトーネ種を使って、やわらかいパン。
ここの、この天然酵母の製法は、本当に、すごいと思いますね。
これだけ、やわらかいんだから😊。
見ためビスケット風だけど、あけて割ってみると、ふんわり、しっとり!
ながらにも、メロン味のが、入ってまますが、クリームでは、ありませんね。
でも、メロンの味して、おいしい♡
シンプルだけど、おいしいし、賞味期限も、4月中旬まであるし。
いつものよくあるメロンパンとは、全然違う 食感で、しっとりめで、おいしく食べらましたっ(*´꒳`*)。
やさしいパンです〜♬

1包装あたり 267.6kcal

入手:購入品/その他/お土産・おすそ分け

食べた日:2017年3月

投稿:2017/03/05 07:26

コメント(2件)

このパンって、道の駅とかでしか見ないんですよね~
日持ちするって素敵ですよね☆
By minazo-さん  2017/03/05 07:33:28
 
-
前、おいしかったって言ったら、クリームパンとコレ、頂きました。
道の駅で、買ってきたのかなぁ〜?
ここのパン、シンプルで、やさしい味で、日持ちするから、好きです(^^)!
By レビュアーさん  2017/03/05 08:00:13
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る