もぐナビホームへ > アンデイコ > もっちりとろ~り もち入りきな粉ぷりん > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > プリン・ゼリー・カップデザート > もっちりとろ~り もち入りきな粉ぷりん > レビュアーさんのクチコミ

アンデイコ もっちりとろ~り もち入りきな粉ぷりん製造終了

  • 発売日:----

只今20食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 4

めっちゃ気になってたやつ(*^^*)
これ、めっちゃ気になっててようやく発見!
しかもラス1で、今日買ったのに賞味期限が今日という!笑

一面に、黒蜜と見せかけ、とろんとしたカラメルソース!
その下には、ねっとりなめらかなきなこプリン☆この食感は好み♪パンに塗れそう❤
このきなこプリン、甘さ控えめでうっすーい味なんですが、京碾ききな粉を使用してるらしく、言われてみれば、いいとこのきな粉の味もするような。きな粉のざらつきもあります。
カラメルときなこプリンを一緒に食べると、カフェオレのような味がしました!

その下のおもちは、全体の半分以上占めてます笑
しっかりした弾力のある、もちもちした糊みたいな、味のしないでんぷんもちです。
・・・
不味いとかじゃないんですけど、おもしろいプリンでした~!
でも、食べてみたかったんで、食べれてよかったです(^^)

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2017年3月

投稿:2017/03/04 19:31

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「アンデイコ もっちりとろ~り もち入りきな粉ぷりん」 の評価・クチコミ

評価
6件
クチコミ
6件

この商品のクチコミを全てみる(6件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る