もぐナビホームへ > ナチュラルローソン > 照焼きチキン&柚子胡椒ポテトトルティーヤ > ティパニさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > 照焼きチキン&柚子胡椒ポテトトルティーヤ > ティパニさんのクチコミ

ナチュラルローソン 照焼きチキン&柚子胡椒ポテトトルティーヤ

  • 発売日:2017/2/14

只今3食べたい


view


ティパニさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5
リピしたい

ヘルシー&皮ウマっ!
緑とオレンジ色の皮が鮮やかで見た目も良いこの商品。
断面からは綺麗に包まれた具が見えます。
まずは照り焼きチキンから♪
トルティーヤの皮はもちもち生地で噛んでると1つにまとまってきます。
よい意味で粉臭さが残っていて具を引き立てる味付けです。
弾力がありブリトーの皮みたいです。
レタスはたっぷり入っていて新鮮な感じ。
お肉は脂身等がなく、照り焼きの甘辛さが美味しいです。
お次は柚子胡椒ポテト♪
皮は色は違いますが同じ味です。
マヨネーズのポテトサラダの中には食感の残っているじゃがいもが入っています。
マヨネーズがコテコテしていないのでさっぱりしています。
柚子胡椒が効いていて若干苦さもありますがアクセントになっていて美味しいです。
こちらもレタスたっぷりで野菜食べたぞ!って気分になります。
2つ食べても237キロカロリーとヘルシーなのに食べ応えは充分ありました。
食べる時中身がこぼれたりもせず食べやすいです。
ヘルシーランチに是非どうぞ^o^

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2017年3月

投稿:2017/03/03 15:29

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る