もぐナビホームへ > ローソン > 桜香るロールケーキ > so乃さんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > 桜香るロールケーキ > so乃さんのクチコミ

ローソン 桜香るロールケーキ

  • 発売日:2017/2/21

只今96食べたい


view


so乃さんの評価

総合 6
味 6
見 7
買 3
リピしたい

桜花の香り
袋を開けたら桜の香りが漂います。
生地はしっとり、目の詰まったふんわり系で結構気に入りました。
桜花系の風味です。特においしい!と思う桜風味ではありませんが悪くないです。

続いて桜あんを探しながら食べましたが存在も風味も分かりませんでした。
茶色い部分が桜あんらしいですが、焼き目の色に見えます。あんこらしい存在も感じられず。
茶色ということは小豆のあんこで桜の風味はかき消されているように思いました。
自分で桜あんを足して食べました。

ホイップはたっぷりでテンション上がります。桜味の付いていない定番の重めのクリームですがなんかおいしいです。

冷やして食べると生地が締まってクリームも少しかたまってそのまま食べるより気に入りました。風味も引き締まる感じです。

凍らせて食べるとクリームがより固まってコリッと?した食感になって面白くておいしいです。
凍らせて食べるのが一番気に入ったかも。

桜味としては微妙でしたが心つかまれた感じです。
機会があればまた食べたいです。

生地だけ少しバターを引いたフライパンで焼くとコクが出ておいしいです!
生地の目が詰まっているので食感もいい感じです。
でも桜花風味は消えていました。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2017年3月

投稿:2017/03/01 14:39

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン 桜香るロールケーキ」 の評価・クチコミ

評価
19件
クチコミ
18件

この商品のクチコミを全てみる(18件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る