もぐナビホームへ > ローソン > 桜香るチーズスフレケーキ > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > 桜香るチーズスフレケーキ > レビュアーさんのクチコミ

ローソン 桜香るチーズスフレケーキ

  • 発売日:2017/2/21

只今238食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 4

* 上品な味わいだけれど濃厚さもあり *
シンプル な佇まいですけれど 、 ゴテゴテ していなくて綺麗ですね 。
桜の塩漬けを見かけるとついつい手が出てしまい購入してしまいます (^^;)
パッケージ を開けると ... 桜の塩漬けのしょっぱい香りがして好みな感じ ~ (*´ω`*)
ひとすくいしてみると 、 スフレケーキ なのででふんわりとしているのですが シュワッ という感じはなく 、 想像していたよりしっかりとした感触です 。
それではいただきます ♪
チーズスフレ はふんわりしっとりしていて 、 レアチーズケーキ のようなまったりとした舌触りをしており 、 後味にほんのりと桜の風味を感じます 。
上の ホイップクリーム ですが 、 安っぽい ホイップクリーム ではなく 、 ミルキー な味わいを感じられる軽やかな口あたりで 、 桜の塩漬けの味が ホイップクリーム になじんだのか 、 全体的にほんのり塩気を帯びていてこれがまた美味しかったです 。
奥ゆかしい春の チーズスフレ 、 甘さもひかえめで今しか楽しめない感じがいいですね 。
カロリー は 211 kcal でした 。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2017年2月

投稿:2017/02/28 17:14

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン 桜香るチーズスフレケーキ」 の評価・クチコミ

評価
35件
クチコミ
36件

この商品のクチコミを全てみる(36件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る