もぐナビホームへ > ファミリーマート > ふんわり桜のぶっせ > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > ふんわり桜のぶっせ > レビュアーさんのクチコミ

ファミリーマート ふんわり桜のぶっせ

  • 発売日:2017/2/21

只今32食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 5
味 6
見 6
買 4

* 塩梅って響きがよく似合う 桜の ぶっせ *
パッケージ を開けると カステラ のようなあまぁーいいい香りがします ♪
まずは上の ブッセ からひとくちいただくと 、 ふんわりしっとりとしていてとっても優しい口あたり 。
ブッセ って シュワッ とした口どけの イメージ が個人的にはあるのですが 、 こちらは スポンジ 生地のようにやわらかいのにどこか丸ぼうろを彷彿とさせる風味がなんとも不思議 。
中には ホイップクリーム と桜 クリーム 、 あずき 、 白玉が入っており 、 ホイップ は エアリー だけれど ミルキー 感のない普通のお味で 、 なんだやっぱりこんな感じかと思いながら桜 クリーム を食べてみると ... 桜の風味がふわっと鼻を抜けてとっても美味しい !!
こっくりとした舌触りが クリームチーズ のようで 、 エアリー な ホイップ とよく合います 。
あずきは甘さひかえめで白玉はかなりもちもちしています 。
そして桜の塩漬けが大きく塩気がそれぞれになじんでかなり重要な役割を果たしています 。
まさにいい塩梅 (*´ω`*)
新鮮かつ上品な味わいで個人的には想像以上の美味しさでした 。
カロリー は 243 kcal です 。

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2017年2月

投稿:2017/02/26 20:32

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ファミリーマート ふんわり桜のぶっせ」 の評価・クチコミ

評価
16件
クチコミ
16件

この商品のクチコミを全てみる(16件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る