もぐナビホームへ > セブン-イレブン > あんホイップ揚げパン > なっこままさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > あんホイップ揚げパン > なっこままさんのクチコミ

セブン-イレブン あんホイップ揚げパン

  • 発売日:2017/1/31

只今36食べたい


view


なっこままさんの評価

総合 2
味 2
見 4
買 2

ひどい、ひどすぎる!
あんこ大好きな私、あんドーナツをイメージして買いました。期待を膨らませた分、裏切られた感も大きかったです。
揚げたパン生地はしっとりふんわりどころか、油べっとりという感じ。その脂っぽさに、中のあんホイップが拍車をかけています。生地がしつこいのなら中身はあっさりと甘さ控えめのあんこオンリーにするとか、あんホイップを前面に出したいのならもっとパン生地をシンプルな揚げパンにするとか、工夫してほしかったです。
外、中身ともにくどさばかりが残る後味…ひどく美味しくなかったです。
セブンのパンは以前は美味しいと感じていましたが、最近しつこい系、くどい系に暴走している気がする。とにかくこれはリピなし、です。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2017年2月

投稿:2017/02/20 06:31

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン-イレブン あんホイップ揚げパン」 の評価・クチコミ

評価
12件
クチコミ
12件

この商品のクチコミを全てみる(12件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る