もぐナビホームへ > ヤマザキ > いちごとチョコのスナックサンド ディズニー > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > いちごとチョコのスナックサンド ディズニー > レビュアーさんのクチコミ

ヤマザキ いちごとチョコのスナックサンド ディズニー 袋1個

  • 発売日:----

只今15食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 4

* イメージ は イチゴスペシャル *
Valentine message の枠が右下にあったので 、 こちらも バレンタイン 商品だったのでしょうね 。
同じ商品でも パッケージ の デザイン が違うため 、 可愛くて思わず悩んでしまいます 。
今回は ミニー ちゃん デザイン でした (*´ω`*)
袋を開けると 、 チョコレート のあまぁ ~ いいい香りがします 。
表面に コーティング された チョコレート が ツヤッ と パリッ としており 、 側面に流れている チョコ の画がなんとも絵本のお菓子のようで好きです ♪
まぁーるい スポンジ 生地に苺 ジャム と ホイップ を サンド して 、 半分に カット したようなかたちをしています 。
これは イチゴスペシャル にあまぁ ~ い チョコレート を コーティング していると想像していただければほぼ近く 、 さらに チョコレート や ココア 仕立てなので甘みはかなり強めです 。
ふわふわな スポンジ 生地 にほんのりと苺 ジャム の風味を感じ 、 どこか懐かしい味わいです 。
手が結構汚れるので 、 お手拭きは必須かな 。
カロリー は 395 kcal でした 。

入手:購入品/スーパー/GENKY

食べた日:2017年2月

投稿:2017/02/18 09:41

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤマザキ いちごとチョコのスナックサンド ディズニー」 の評価・クチコミ

評価
8件
クチコミ
9件

この商品のクチコミを全てみる(9件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る