もぐナビホームへ > セブン-イレブン > セブン-イレブン ミルクチョコのしっとりフランス > はるるそらさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > セブン-イレブン ミルクチョコのしっとりフランス > はるるそらさんのクチコミ

セブン-イレブン ミルクチョコのしっとりフランス

  • 発売日:2016/11/29

只今207食べたい


view


はるるそらさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 3

悪くはないけど物足りない…
「フランスパンの生地にカカオを練り込んだ菓子パンです。フランスパン専用粉を使用したパン生地は、もっちりとした食感に仕上げました。」

以前から気にはなっていましたが「フランスパンの生地に」に惹かれ、ようやく購入。

見た目はパン屋さんで売っているパン、黒いカンパーニュに見えます。小麦粉がかかっているから上品。

袋から出すとほんのりチョコのいい香りが。

噛んでみると表面は少しカリッとし、生地はしっとりとしていますがやや弾力があり噛みごたえがあります。チョコは小粒で表面・中にも入っており柔らかめですね。
ほんのりと甘く、なめらかな食感。口の中でとろける~♪
この「ミルクチョコ」がいいアクセントになっています。
中にクリームがあるのかなと思いましたが残念ながら無し。

この生地の食感は不思議ですね~しっとりしつつ弾力がある。はごたえのある食感。
フランスパン+何か…←この何かがうまく表現ができません(汗)
ねっとり濃厚な口どけのよいミルクチョコがパン生地の多さをうまくカバーしているようにも感じられます。

不思議な食感を楽しめましたが、どうも物足りなさが残りました。

120円
233kcal

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2017年2月

投稿:2017/02/16 06:44

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン-イレブン ミルクチョコのしっとりフランス」 の評価・クチコミ

評価
53件
クチコミ
51件

この商品のクチコミを全てみる(51件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る