もぐナビホームへ > ファミリーマート > どら焼サンド レアチーズ&つぶあん > yumyumさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > どら焼サンド レアチーズ&つぶあん > yumyumさんのクチコミ

ファミリーマート どら焼サンド レアチーズ&つぶあん

  • 発売日:2017/1/17

只今31食べたい


view


yumyumさんの評価

総合 3

ファミマの負け
以前ローソンのレアチーズどら焼きをレビューに書きましたが、今回はファミマ。今回のどら焼きシリーズ、ローソンとファミマから似たような商品が出ていたので食べ比べしてみました。

ファミマのは、比べるも何も、レアチーズどら焼きといっても全く別物でした。
ローソンのは濃厚なクリームのみが間にはいっていて、ファミマのはあっさりレアチーズと餡子が入ってます。
生地はローソンはもちもち、ファミマはふんわり。
問題は中身。
ファミマのレアチーズの部分があっさりしすぎて、あんと生地と合わせて食べると、ちょっと一体感としてできていない感じがします。
レアチーズ部分だけでももっとなめらかでコクありの、口あたりのいいものにして欲しかった。 安っぽい味がしました。
ローソンのはあんこは入ってなく、シンプルですが、生地とクリームがどちらも美味しく、洋菓子のようですが、融合していて美味しかったです。

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2017年2月

投稿:2017/02/15 07:10

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ファミリーマート どら焼サンド レアチーズ&つぶあん」 の評価・クチコミ

評価
24件
クチコミ
26件

この商品のクチコミを全てみる(26件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る