もぐナビホームへ > コロロ > UHA味覚糖 贅沢コロロ ショコラストロベリー > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > 飴・キャラメル > UHA味覚糖 贅沢コロロ ショコラストロベリー > レビュアーさんのクチコミ

UHA味覚糖 贅沢コロロ ショコラストロベリー 袋52g

  • 発売日:----

只今7食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 3

パリッとぷりっと新食感(>∀<)
コロロ自体はファンでしたので、贅沢コロロなるものを見つけて迷わず購入。
ぱくっとかじってみると…

おおっ、おいしい!

ノーマルコロロよりはひとまわり小さめのイチゴ味のコロロに、薄くチョココーティングがしてあります。
個包装なのもリッチな感じがしますね。

冷蔵庫で冷やしていたので、外側のチョコはパリッとしています。そのパリッと食感の直後に、あのコロロ特有のぷりんっと弾けるような食感がやってきますね。

そして最後はジューシーなイチゴの甘酸っぱさとミルクチョコの甘さが口のなかに余韻を残していきます。
後味はまんまアポロチョコです笑

パリッぷりっ、という新しい食感がおいしかったです。

が、普通のコロロよりめっちゃ小さい…。
あとは、常温で出しておいたら溶けてベトベトになったので注意です。冷やして食べるのをおすすめします。

入手:購入品/おかしのまちおか

食べた日:2017年2月

投稿:2017/02/12 17:17

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「UHA味覚糖 贅沢コロロ ショコラストロベリー」 の評価・クチコミ

評価
5件
クチコミ
5件

この商品のクチコミを全てみる(5件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る